ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

re-Beau2導入( ^ω^ )

2018-06-23 09:18:09 | クリニックのこと
北村理子クリニックにお肌の治療にいらっしゃっている方にはおなじみの・・・画像撮影&確認装置『レビュー』この度、バージョンアップしたレビュー2を導入しました




開業以来6年近く毎日毎日頑張ってくれていた先代レビューちゃんの調子が悪くなったのは先月のこと。すぐにメーカーさんに代替機をお貸し頂いて撮影はできるようになりましたが、前回との写真比較ができない期間があり、患者さまにもご迷惑をお掛けしました写真比較ができないと私の診療にも差し支えますが、患者さまからも『今日は比較の写真は見られないんですねー残念です。』というコメントを頂いて。レビューちゃんなしでの診療はありえないと、即刻新機種購入を決めました
新しいレビュー2では今までのレビューのお写真と比べて、より解像度が高くなり、実際の見た目に近い色調で撮影が可能になりました

お役目を終えた先代レビューちゃん。写真データを移植してもらうためにメーカーさんにお預けしたところ、当院の撮影数は『全国で1位か2位です。』(それ、どっち)とのこと。毎日バリバリ働いて私の診療を支えてくれて患者さまにキレイの喜びを伝えてくれた先代レビューちゃんに感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子、1歳。 | トップ | 休日当番医 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。