ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

アンチエイジング講演会@長崎医療センター

2015-06-12 07:33:11 | 日記
昨日は長崎医療センターにお招き頂き、あざ治療やスキンケア、アンチエイジングのテーマで講演をさせて頂きました

定期的に教育講座として講演会を企画されているそうですが、お声掛けを頂いた時に「申し訳ないくらいガラガラの時もあるんですよね~」と聞いていたので、寂しい感じだったらどうしよう…と思っていたのですが、ありがたいことに大入り満員を頂き、立ち見の方までいらっしゃる盛況に…感謝です


座長は元上司です
長崎医療センター形成外科部長藤岡正樹先生



同級生も来てくれました~

内科の鎌田先生。結婚おめでとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わき汗とニオイの新しい施術... | トップ | マリオネットラインへのヒア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいしらせ (かしわぎ)
2015-06-12 08:30:04
満員とはすごい。関心の高い分野なんだねえ。
かまた先生の近況ってのがわかって良かった!レポート。
ありがとう。
かしわぎ~! (Rico)
2015-06-12 09:43:20
お久しぶり(^^)コメントありがとう!
かまかま、今も学生時代よりふっくらしてるけど、それでも結婚後にかなり痩せたらしい。奥様が糖尿病専門医なんだって~って、めっちゃ個人情報w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。