ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

中目黒グランシップLIVE☆無事終了~。。

2009-10-31 19:00:27 | ☆徒然blog…♪
嗚呼、今頃になってしまいましたが(しかも暗かったのでケータイ写真が駄目で、写真なし、笑)一昨日は中目黒にある、「水族館バー・アクアラウンジ・グランシップ」にて久々のフルLIVEでした☆
2ステージね(笑)。それぞれ40分くらいで…のはずが、気がつけば1ステも2ステも1時間越え(^_^;)。
8時15分から始めて…途中休憩挟んだものの、終わったのが10時45分頃(大汗)。
平日にもかかわらず、お越しくださった皆様、またこんなすばらしい場所と機会を提供してくださったグランシップ企画のウッチーさん、店長さん、そして…やかましい中最後まで聴いてくださった、グランシップのお得意様。。。
遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

8月以来あまり長いLIVEやってなかったので、ちょっと欲求不満気味!?だったせいか…とっても楽しく、充実感満点のLIVEでした(アタシだけかもしらんが…はは)。

ここ最近の傾向に反して!?ポマ男が無口だったので(笑)スパスパっと曲を演奏したつもりでしたが…終演後企画主から「しゃ~べりがなげ~ょっ!!」と一喝(笑)。

はて?(笑)。
あたしゃスパスパやりましたょ、スパスパとね(笑)。
お陰で曲数はいつもより多くなりましたが(じゃあ同じじゃねぇかぁあぁあぁ~)。

どちらの舞台も、もともとプロミュージシャンであった企画主にゲスト参加してもらう曲を用意して、そらぁもう最高でしたょ(^-^)
ウッチーさん!これに懲りずに、またよろしくお願いいたしますね☆

アマゾンの古代魚たちにも歓迎してもらえたかしら?

さて。
次回は来週末11/8(日)南阿佐ヶ谷・お好み焼きバー~さんはうす、です!
地下鉄丸の内線・南阿佐ヶ谷駅徒歩0分(笑)。夜7時半からデス☆

それにしても今日は…至るところでハロウィンパーティーですなぁ、なんか、ここ4~5年で一気に定着した感があるね(^_^;)。。。トリックオァトリート

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑しすぎました♪ (スイレン)
2009-11-01 17:39:42
ライブ、楽しかったですーっていうか、笑い過ぎでした!
ってマックでコメント入れてたら、今カマテツさんが。またあとで
返信する
サンクス☆ (どぶゆき。)
2009-11-02 00:49:31
スイレンさん!
いつもありがとう~☆
つーか…あーた、結構回ってたんじゃないの(笑)!?
ユーの言動も、かなり面白すぎるけどねっ!
1月楽しみにしてます。。。
っとその、マックにカマテツ氏が、現れたの???
返信する

コメントを投稿