ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆アイランズカフェ自由が丘〜Yoko&Daisy...♫

2018-01-21 12:34:44 | ☆徒然blog…♪

土曜日、久しぶりの自由が丘〜アイランズカフェ!まー改札抜けると凄いひと!自由が丘、賑わってる〜♫

てなわけで、久しぶりの自由が丘アイランズカフェ☆久しぶりのようこセンセとのライヴ♫去年の初めくらいにやったかと思っていたら...去年は一度もやらなかったみたいで💦

その前の年末の、エッグマンでのmisoka mix 2016、からやってなかったみたい(笑)。

 

...ってことで、一年ちょいぶりのようこせんせ企画!お互いにまたこの一年のスキルアップを持ち寄ってのライヴ!こうして続けてきたからこそ感じられるそのフィーリングも良くてね!リラックスしつつも、気合いの入った⁉︎ロッキンウクレレSHOWとなりましたっ☆毎回良くなってゆくのがわかるのも、たのしい!

 

そしてまー、満席御礼💦お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたっ!おなじみトイズの皆様に加え、阿佐ヶ谷レッスンからも駆けつけてくださって...アイランズ名物⁉︎のギュウギュウ詰めでしたが、とってもあたたかいフィーリングに包まれていてね、最高でした!本当にありがとうございました!

アイランズもんちゃん、りっちゃん、いつもありがとう!

 



よーこせんせのオリジナル曲も増えてさ、よかったよ!なんでもよーこさん、今年はソロアルバムを発表予定とか⁉︎

さー、レコ発シリーズでもまた、ぜひ!お声掛けくださいねっ☆たのしみだな〜

松田ようこミニソロアルバム〜風のとおりみち。6月発表予定だそうです♫


またやらないとね!よーこせんせ、よろしくお願い致しますっ...☆

 


☆セットリスト  

1 She (Charles Aznabour, Elvis Costello) / Yoko solo Inst
2 Hawaiian Soul (Jon & Randy) 
3 星空の下~Under the Stars(Yoko)
4 Man in the Mirror (Michael Jackson) / Inst
5 ひこうきぐも(Dobu) 
6 Brown Sugar (Rolling Stones) 
7 星めぐりの歌 (宮沢賢治)〜Bay lights (Dobu) / Dobu solo Inst
8 Hawaii Calls (Harry Owens) 
9 Oh, Pretty Woman (Roy Orbison) / Inst
10 レレ・ハッピーデイ (Dobu) 
11 Children of the Sun (Dobu & 英語訳詞Yoko) 
12 風のとおりみち (Yoko) 
13 It Takes Two (Marvin Gaye & Kim Weston)

強制アンコール⁉︎
14 Twistin' the Night Away (Sam Cooke)
15 Hobo's Lullaby (Goebel Reeves)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿