ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

朝から雨模様…☆

2010-06-14 23:34:15 | ☆徒然blog…♪
今日は、朝っぱらから雨にやられましたわ。。。

まぁいいんだ、楽器抱えてなければ、な。

コンピュータがまたぶっ壊れたらしい。。。まったく困ったもんである。

Jane氏と打ち合わせ、譜面を渡して、先日紹介した「スケ番★ハンターズ」のもう一作~爆発~総括編を観に急ぎ渋谷シアターNへ。近所で、過去に何度か演奏した、東高円寺~UFOクラブがロケに使われてたり♪
こちらも楽しめましたょ☆

おー、なんかハードな1日であった。。。

雨で梅雨らしい天気だったけど…やっぱ雨やだなぁ(苦笑)。

ボスコ&ハニーの名ウクレレ曲に「五月雨」ってのがあって…日本人であるハニーは、オーストラリアの熱帯に移住して初めて「雨ってあたたかいんだ…」と感じたそうで、この曲はそんなオーストラリア~クランダの雨をモチーフにしたそうだけど…すっごくいい曲なんだよね。

あー俺ちんもそんな風に感じられたらなぁ、雨。。。

写真は昨日のネタ「紫陽花電車」。

箱根登山鉄道の、今年の宣伝ポスター。
渋谷で発見(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿