★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

ありがとうエッグマン〜nagomix night ukulelemix#29っ☆

2018-11-17 16:46:01 | Weblog

昨晩はエッグマン・トーキョーイースト〜nagomixnight ukulelemix #29!お忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、出演くださった、uranawanaiiのださんあばれうまさんろくしゃさん、本当に素晴らしい才能の持ち主…hana*moonはなこさん、Nobo Carlos Gontaさん!すてきな素敵なステージを、ありがとう!
この人たちに共通することがひとつ。。。

それはね、自作自演、を軸にしているアーティストである、ということ!
ウクレレの環境にいると、この点は、あまり多数派でないのです。たぶん、ゴンタさんのいるクラシックギターの世界でも、同じでないかしら…
それでも、ゴンタさんは、素晴らしい自作曲をひたすら奏でるのです。
ウラナワナイも、強力なハーモニーでポップな曲を、ハナコさんも素晴らしい世界観の物語を、それは味わい深くきかせてくれるんですね。。
ハイライトはそれぞれあったのだけれど、、ハナコさんの、スコップ爺さんの一番悲しい仕事〜夜光虫、ゴンタさんの最後の曲…本当にココロにきました。。

素晴らしい、本当に素晴らしい。。。こういうのが、ぼくは大好きなんだよね。

 


ひとり、しみじみ楽しませてもらいました♫
さてぼくはといえば…久しぶりの高熱にうなされ、下がったと思ったら全く声が出ないという…💦
今まで、インストをメインにとかはあったけれど、一曲も歌わずに演奏したことはなかったけれど…初めてウクレレインストのみでやってみました…ちゅうか、やらざるを得んかった(^-^;

1.アロハチャント〜マウイワルツ 
2.ローリン アンド タンブリン
3.ジュンとトシのTheme〜アボルダージュのTheme
4.浜に咲く
5.Zeke
6.オモエサンライズ

そして陰ながら…いつも映像処理を引き受けてくれた、かつピコさん!本当にありがとう…!

…エッグマンこのウクレレの日の企画、もう29回目にもなるんだね!
次はなんと30回だー!凄いことね(^-^)♫
エッグマン高橋さん、スタッフ皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます☆

 

さて。この日はなっつかしい高校時代のクラスメイトもかけつけてくれたり。

 

ウラナワナイの発掘者⁉︎マチコマウイさんもわざわざハワイから駆けつけてくれたり…(笑)



いや、しみじみいい夜でした…(^-^)☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 文化の日、愛知県庁舎公開イ... | トップ | 2019☆本年も宜しくお願い申し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事