ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

1/20(土)アイランズカフェ...久々に登場、Yoko & Daisy♫

2018-01-19 10:31:49 | ☆徒然blog…♪

...さて。もう間近の開催ですが💦

いや、おかげさまでお席もほぼ埋まってきており、それほど情報をアップしませんでおりましたこの頃ですが(笑)。

 

リハもいい感じで仕上がってきております!昨年は、年の初めころ?に一度やったきりで、その後しばらく空きましたが...その間たっぷりチャージしての、またまた登場〜自由が丘アイランズカフェです!

ようこせんせは、ぼくのウクレレ歴の中でも最も古い友達でもあります。そう、電飾さんとか、まいたけ師匠とか、そんなあたりの方々と同じくらいに知り合っているんですね!当時は京都に越していった相方の初江ガール、とふたりで、スワップミートガールズ、なるユニットをやってました。初江ガールの結婚パーティでも、演奏したわね。。

 

お互いのオリジナル曲の比重が、少し増えましたが⁉︎今回も大好きなロックからハワイアンまで、幅広く楽しんでいただける内容になってます!お楽しみにっ...☆

 

これでもう、4回目⁉︎ですかね、この企画。やるたびにこなれて行くのも、また楽しみでね!

ようこせんせ、よろしくお願いいたします!

もんちゃん、お世話になります!

http://www.islandscafe.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿