ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

サンビーチ☆

2010-08-10 22:53:02 | ☆徒然blog…♪
…やっぱり晴れたぜ、ふっふっふ。
昨日の予報では、曇り~雨。

かぁちゃんは雨のいちにちをどう過ごすか、考えていて、すでに海に入る気は全くなかったらしい。。。

朝起きて窓の外を見ると、うっすらと陽が。

そらぁ、いわんこっちゃない☆

当然海へ、レッツゴー☆だ、このクソ暑いのに海以外、どこへゆくのだ!?

海についてしばらくすると、沖の初島の方の青空が、ぐんぐん伸びてきて、すっかり夏模様に。

山沿いの方には、ずっと雲がかかっているんだけどね!

御陰さまで今年も熱海の海、満喫できました。。。

日が射していると魚もよく見えるんです。
少し潜ると、アジが結構泳いでいるのです。。
水深は浜からすぐに2メートルくらいになっちゃって、そのまま遠浅。

あ、あとここは「海の家」がないのです。
そのかわり、シャワーはちゃんと使えるし、少し奥に更衣室もあるらしい。

浜に日陰を作る大きなテントが設営されているのも助かります☆

宿で聞いた話だと、船に乗って初島までゆくと、比較にならないくらい海が綺麗になるんだそうです。。。

でもまぁ、きりないやね。
大島までゆけば、新島まで、神津島までゆけば、そらぁどんどん綺麗になるんでしょうから…。

夕方、大島がとても綺麗に淡い夕日色の海に浮かんで見えました。

夏の天使に、感謝☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-08-13 00:29:10
私も、この日、お出かけだったんだもん
返信する
ふっ☆ (どぶゆき。)
2010-08-14 08:15:30
みかりん☆
海に勝るのなぁ、ねぇぜっ♪
返信する

コメントを投稿