ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ワァオ!ドクターイエローっ!!番外編。

2008-10-08 14:51:04 | ☆徒然blog…♪
番外編です(笑)。こちらもアタクシ初めて目撃しました、最新型の新幹線「N700系」です!

ドクターイエローに気をとられているうちに乗り損ねました(爆)。乗ろうと思えば間に合う広島行きだったのです(涙)。

…信号のブルーライトは俺のブルーズ、真っ赤なテールランプは…俺の心さ…愛はむなしく終わったんだ…(♪ラヴ・イン・ヴェインbyロバート・ジョンスン)。アルバム「レット・イット・ブリード」でストーンズのミック・ジャガーも歌って居るではありませんか…(なにが言いたいんじゃ、うぬは)。

おしまい。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿