ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

足助のかじやさん、プチ・カーテンコール~愛知ツアー追記☆4

2010-03-22 17:07:10 | ☆徒然blog…♪
長野から駆けつけて下さった「巻きタブ」くんの撮影の写真を拝借(苦笑、すみません)。。。
こちら足助のかじやさん公演、最後の、プチ・カーテンコール時の写真です。

お茶の水ので以前行ったイベント「ウクレレダイナマィ!」の様に!?参加者をステージに呼んで、皆でご挨拶☆

…この日かじやさんでPAオペを担当して下さったのは、まさきさんという一流敏腕エンジニアの方で、これは後で聞いたのですが…有名な音楽家のツアーなどのオペをされる、プロ中のプロ・エンジニアさんだったそうです。。。

どうりで。

リハーサルからとても落ち着いて音を作って下さっただけでなく、とにかく時間をかけずに、完璧なお仕事ぶり。無駄も全くなく、こちらの面倒なSE操作注文も問題なし。。

そのキレ具合は…なんだか、お芝居で役者をやって舞台に上がっているときのような、気持ちよさでした。

会場となった、名物カフェ・ライブハウス~足助のかじやさん、、、
改めて紹介致します~☆
http://www.kajiyasan.com/

こちらには写真がほとんどなくって(いつものことですが)。。
皆様、よかったら、送って下さいませませ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巻きタブ)
2010-03-22 22:58:28
楽しい時間をありがとうございました。

みんないい笑顔をしてるなあ。
ポマードマンの表情も明るい。
何気なく撮った写真なのにこの表情。
楽しい楽しいライブだったってのが改めてわかります。

写真はバンバン使ってくださいよ。
印刷したの、次の機会に渡しますね。
返信する
ありがとう! (どぶゆき。)
2010-03-23 06:59:33
巻きタブ君☆
まったくあなたという人は。。。
びっくりするじゃあないですか(笑)。
本当にありがとう、あの地であなたの、見慣れた笑顔に出会えた事は…強烈な出来事として、心に深く、刻まれたよ。
松本、盛り上げてょ~☆
詳細がわかったらさ、こっちでも、ガンガン宣伝してゆくからね♪
返信する
Unknown (ハル)
2010-03-24 21:11:36
足助のかじやさんのLiveがYouTubeにupされていました!upしてくださった方にお礼を伝えたいです
ホームのようにあったかい雰囲気だなぁと思ったらどぶゆきさんの血縁の方がたくさんいらっしゃったんですね。あぁ、私もいきたかったぁ
次回は29日に遊びに行きますっ
返信する
おぉおぉおぉ~☆ (どぶゆき。)
2010-03-26 00:10:04
ハルさん☆
足助映像、早速上がってるんですか(苦笑)。
こ…声が凄まじい事になってませんか(爆)??
ホームのように…というか、小屋は初めてでも、正真正銘の「ホーム」なんですわ、ここ(笑)。
29日も内容濃いですよ~、がんばりま~す♪
返信する

コメントを投稿