ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ファンキーせいいち~愛知ツアー追記☆3

2010-03-22 14:59:54 | ☆徒然blog…♪
足助のかじやさんで、ご機嫌なオープニングを務めて下さった、名古屋の心優しきウクレレブルースマン「せいいち」さん。
後ろで傾くノーマルタイプ・ポマ。

氏曰く…「エルトン・ジョンの様なメガネ」をかけ、トレードマークである猿のかぶり物を被り…首に巻かれたキラキラモール(爆笑)。。。

彼がこの日のために、と歌ってくれた「Love the music」。
これは忘れられない。
そして…氏の名曲、相合い傘。。。

改めて紹介します、こちら氏のブログ、です☆
http://d.hatena.ne.jp/se---ii--chi/

本当に現代はネットで繋がっていて、こうして…おそらく15年前には不可能であったような出会い方が…可能になるのですね。

でもそんなことより、せいいちさんのブルースマンぶり!

もっとロックなイメージを、勝手に持っていたのですが…むしろ、心優しきブルースマン、とでも云ったイメージで、とっても沁みました。。。

せいいちさん、ありがとう!
今後とも様々に(爆)末永く(核爆発)よろしくです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトンせいいち)
2010-03-22 21:33:15
はははは
いいですねこの写真

返信する
でしょ(笑)。 (どぶゆき。)
2010-03-23 06:53:46
せいいちさん、このメガネ、衣装に加えた方がいいんじゃない?
あ、ハーモニカ、かじやさんに忘れてませんか??
返信する
忘れてます (せいいち)
2010-03-23 20:29:30
そういわれれば、忘れてます(泣)
楽器忘れるのは、めったに無いのにね

相当ハイ↑になってたね・・・
実は帰り道も曲がるの忘れ
長久手までドライブしてました
たはははははは 
返信する
はははは。 (どぶゆき。)
2010-03-24 19:06:29
せいいちさん…☆
アタクシ、そんなせいいちさんが大好きだ!
本当にありがとう、今後ともよろしくお願い致します!
せいいちウクレレクラブ(笑)の皆さんにもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿