ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

初ランチボックス記念写真発見~大片付け大会☆

2011-01-27 21:12:37 | ☆徒然blog…♪
年末から懸案事項となっておりました、お部屋の片付けに…やっと着手(^_^;)。。。

まぁあるわあるわ、ゴミの山(-"-;)。。。

なんせうちが狭いので、、、新しいコンピュータをデスクトップ型で欲しい、という願望の条件として…地べた置きのものをすべて片付ける、という内容で交渉成立…したのですが…LIVEだなんだでなかなか進まず(*^_^*)。

年を越し、ようやく昨晩から取りかかった次第であります。。。

いやぁしかし、ほとんどが未整理の書類やら紙切れやら(-_-#)。

ただいまよぉーやく目処がたってきた次第。

しかし、こーいう片付けやってるとさぁ、出てくるんだわ、なんだか懐かしいものが。

定番の展開だね。

そして作業が遅れる、と。。。(^_^)v

見てくださいコレ。

出て来たょ~、もう2年以上前、初めて水戸のウクレレイベント~ウクレレランチボックス2に、ポマードマンや、来日中のボスコ&ハニーと参加した時の、記念写真☆

いまは濃ゆいつき合いの、ビルダー・マコレレや、りょんさんとも、このとき初めて出会ったのです。。。

あぁ…なんだか…泣ける。

水戸は本当に、アタシのウクレレ的発火点、だったのだなぁ。

第二の故郷筆頭、なわけだ。

会長のヒデマロック氏は、わざわざこないだの、逗子LIVE、観にきてくれたんだ。。。

(ToT)

(T_T)

(ToT)

(T_T)

…っといけねぇ!!

片付け片付けっと♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリカト (ヒデマロック)
2011-01-27 21:42:05
アナタキテクレル、ワタシオカエシニイク。ソンナ『イッテコイ』ノツナガリガアリガタイアルヨ。アナタケイユデステキナヒトトアタラシイジンミャクガデキテルコトモカンシャカンシャデスヨ。
返信する
オオオ。 (どぶゆき。)
2011-01-27 23:38:21
ヒデマロックサン☆
ワタシイツデモユク。
202フルサトデス。
リョンサンモ、エノキサンモ、マコレレモイマスネ。
マタ、チカヂカ2ステージノフルライブ!
ヤリニユキマスヨロシクネ。
返信する
オッ (マコレレ)
2011-01-28 01:00:11
カミフブキアマリチラカサナイデネ。

アランフェスノケースイイカンジダネ。ジブンモホシクナッチャッタ。
返信する
ヤッ! (どぶゆき。)
2011-01-28 01:34:03
マコレレグランパ☆
カミフブキハ、フブイテコソイミノアルモノ。
フブケバトウゼン、ツモルノジャ。
ツモレバトウゼン、、、ユキゲシキジャ。
アランフェス、エクスペンシヴ、ダノ、ゼイタク、ダノ、ユートッタジャナイカ、アータ(ラーフ)。
カッタホウガヨイ。
コレハ、ベンリデアル。
サイコウニ。。。
チミノコウキュウウクレレニハ、ピッタリジャアナイカ!?
返信する

コメントを投稿