ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デイジーを探せっ...☆

2018-01-17 09:53:59 | ☆徒然blog…♪

...すっかりゴテゴテになってしまいましたが(毎度のことか...)、昨年末のウクレレ情報誌〜ローリングココナッツ最新号!#77に、なんだか...裏特集⁉︎のようにね、デイジーさん、登場しておりますよ(笑)。

 

メインは何と言っても!昨年10月の杉並公会堂公演レポ。。。編集長が観に来てくださって、レポートにしてくださいました。これさぁ、すげーよな、だって、あの!ダニエルホーの記事と並んでんだよ⁉︎ライヴレポ...!

光栄です...☆

すっごくいい公演だったからさ、たくさんの方に観て欲しかったね!次回は満席を目指しますっ!って...次回⁉︎(笑)。

 

 

 

 

 

 

...そしてそして!我がどぶゆきクラス発祥の地⁉︎おやまゆうえん〜ウクレレスタジオ・マハナ、の、クラスの皆さんによる「Doki☆Doki Rockin' Band」がなんと本戦に出場、さらに受賞までしてしまうという...一大事件がおこった、2年に一度の全国規模ウクレレコンペ〜ジ・ウクレレコンテスト2017レポ!

...ぼく自身の受賞から丸10年。この日は偶然にも、ぼくは司会進行としてelliさんとステージに立ち、共にこの時を分かち合うことができたのです。。。なんという不思議。。。

おかげさまで、何度もステージをご一緒させてもらっているelliさんとの息もぴったりで(笑)、そりゃ、初めてでないもんね、ゲスト演奏も好評でさ、本当に嬉しい1日だったんですよね。。。その日がこうしてまた、誌面として記録され、残るという...

 

 

 

 

...ほら、ね。

ちょこちょこ、写真載ってるでしょ?(笑)。

もう一箇所、載ってるんだよ!

さらに、最新CDの紹介まで。。。

 

 

 

なんか、裏キャラ特集みたいでしょ?(笑)。

 

 

 

ウクレレおいてる楽器屋さんなんかで手に入れることができますよ☆まだあるとおもう!まだ入手されていない方は是非!お手に取ってみてください。。。

 

 

 

 

...さぁさぁそして!ここでこの紹介をさせていただいたのにはもう一つ!訳があるのです!

同じくこの#77に紹介されているこのふた組のアーティスト!

一人はウクレレコンテストでも素敵な自作曲と歌声を聴かせてくださった、山口あいさん☆

http://kimidorilover.com

 

 

...そして!関西ではいつもお世話になってきた、ライヴルーム〜ラビッツのお二人によるウクレレユニット...M.M.喫茶店!

https://www.facebook.com/m.m.kissaten/

 

 

 

このふた組のアーティストをお呼びして、2/2(金)夜!おなじみエッグマン・トーキョー・イーストでライヴをいたします...☆

なかなかお目にかかれない組み合わせでしょう?必見ですよ(笑)。山口あいさんは、ご主人とのユニット〜君彩りLOVER、で出演してくれますので、本領発揮⁉︎といったところでしょうか☆コンテストでは、たったの一曲しか聴けなかったからね!

そして...一部ではすでに噂のお二人、M.M.喫茶店!

この人らは初の?関東2days!

この日と、翌2/3(土)...ちょいとコアなライヴ居酒屋⁉︎南林間ラ・スタンザ、にて...デイジー☆どぶゆき、この日はポマードマンを擁して、M.M.とガチ対決っ☆

 

さぁ!ぜひ、エッグマン、そして...南林間💦へおいでくださいっ☆

 

どんなことになるやら...今から楽しみだねっ☆ご予約は各アーティスト、または、直接お店までっ!

 

 

2/2(金)岩本町エッグマン・トーキョー・イースト
”nagomix night ukulele mix #25"
出演:デイジー☆どぶゆき/M.M.喫茶店(from大阪)/君彩りLOVER

♫open: 19:00 start: 19:30 
♫前売¥2,570 当日¥2,880 (+1drink ¥520)








2/3(土)南林間〜娯楽酒家ラ・スタンザ
〜弦楽茶屋vol.85
出演:デイジー☆どぶゆき&ポマードマン/M.M.喫茶店(from大阪)

♫18:30open/19:00start!!
♫¥2000+1Dオーダー(¥500)...前日までにご予約の方にはミニおつまみ付き!



...という訳で!2/2(金)秋葉原〜岩本町エッグマン、そして2/3(土)南林間ラスタンザ!おんまちしておりますっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿