ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナ発表会の準備☆

2011-04-03 11:40:58 | ☆徒然blog…♪
1年て…本当に早い。。。


あっと云う間だわ。


お世話になっている、栃木~おやまゆうえん・ウクレレスタジオ「マハナ」の発表会が、もう2ヶ月半後と迫って参りました。。。


思い起こせば昨年、始まったばかりのクラスのことを気にしながら、初めて参加させてもらった発表会。


講師枠での、アタシのショボい演奏に(苦笑)、来賓!?サザン~関口さんの登場に沸き立ったひととき、今は亡き?「ポマードマン」の音響オペ、マコレレのブース展示などなど…話題満載、ひときわ強く印象に残った出来事でした。。。


今年はアタシにとって初となる、クラスでの、発表があります。。。
クラスのみなさんは長年マハナメイトなので、みなさんの方がなれてるよね(*^_^*)


先月おやまゆうえんに行ったときは…まだ震災前、5日前だったわ…宇都宮のさくらまつりに皆で参加する話なども…したんだったねぇ。。。

あれからいろんなことが一変してしまったようです。。。


でも。
今日はおやまのみなさんの、かわらない元気な笑顔に会えることを楽しみに、電車にゆられて居ります☆



そしてアタクシ、このところは発表会用の譜面作りに追われておりましたょ♪


みんなでやることを考えながら譜面作りするのって、結構楽しいのねぇ~☆

発見が多いね☆


さぁ、今日はレッスン、課題曲にとりかかります。

うまくゆくかなぁ(^_^;)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿