ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今日は高円寺・彦六でライブでした~☆

2009-03-28 18:39:53 | ☆徒然blog…♪
月末・年度末で、花見と歓送迎会が重なる土曜日(苦笑)、スイレンさんのトゥインクル☆ス率いるウクレレ企画「ウクレレ・ヤムヤムライブvol,7」がありました。

アタクシ的にはもうお馴染みの…ゲンズブルーさんと一緒に参戦してまいりました。

案の定集客が難しく…本番前に高円寺の町をを街頭宣伝で練り歩き(笑)。

寒いし(笑)。

が、しかし。ライブの内容はすごくよかったんですよ~。

トゥインクル☆スが一番目、生音で素敵なアンサンブルを聴かせてくれ、ゲンズブルー氏は…磨きのかかった「レレ劇」、朗読とウクレレ演奏の合体パフォーマンス!

もっと多くの方に聴いて欲しかった、素晴らしく、ユルい(笑)ウクレレ企画でした。

うーむ…我々も頑張らねば!

来週末は…栃木・おやまゆうえん遠征です。またゲンズブルーと一緒(笑)。

はははは。

写真は「高円寺練り歩き」の図。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿