ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いよいよ、プチ愛知ツアーじゃ☆

2010-03-19 01:46:13 | ☆徒然blog…♪
…先ほどポマとの遠征前最後のリハから帰宅。。。
まぁ遠征前最後ったってさ、日曜もライブだったからそんな大げさなもんじゃないけどね、ははは。
そんなことより、また寒くなってきたよ~、週末は冷え込むとか??

豊田市、寒そうだなぁ…。

さぁ、今日も無事に仕事と音楽を終え、ようやく楽しみにしていた愛知遠征がやってまいりました。。。

実はアタクシ、法事が重なってしまい(笑)、ひとり一足先に帰省することに。。。

帰りはみんなと一緒に戻るんだけどね!

なので、大きな荷物をポマに託し、ウクレレと基本セット?だけを背負って行きます。

さて☆

まずは20日の足助~かじやさん、ですね♪

この日はなんと!愛知のウクレレロッカー・せいいち氏がオープニングを務めて下さることになっているのです。。。

■せいいちブログ…http://d.hatena.ne.jp/se---ii--chi/

せいいちさんとは、実際にお会いしたことはないのですが…ボスコ&ハニーや、MAX氏の絡み~ユーチューブやネットで知り合うことが出来た、それは素敵なレレフレンドであります!

かじやさん当日開場は17時、開演は18時予定ですが、一足先に17時45分からせいいちさんが演奏してくれますので、みなさん、是非とも聴きに来て下さいね~☆

それから、ご予約頂いた方が¥200ですがお安くなりますので…ぜひぜひ(笑)。。

さー、楽しみになってきたぜ☆

ハナコさんミホさん、やまちゃん、せいいちさん、よろしくお願いいたします♪

おっと!!写真は…せいいちさんが送ってくださった、氏のCD「猿マネ」です♪

名曲「あいあい傘」聴けるかしら!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-03-19 07:37:56
いってらっしゃ~い!!!
返信する
わー (マコレレ)
2010-03-19 13:52:14
ついに関西でライブですね☆
きっと黄昏小劇場もウケる気がするな~!

水戸ではいよいよ明日にランチボックスです♪

今回のゲストは重人さんが来るので楽しみー!
返信する
(笑)。 (どぶゆき。)
2010-03-22 10:50:38
いってきました~、みかりん、マコレレさん、どうもありがとう!
ランチボックスはきっと盛り上がったことでしょう☆
愉快な旅でしたよ♪
返信する

コメントを投稿