ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ラストギター発表会☆2023冬

2023-12-10 12:27:04 | ☆徒然blog…♪

昨日は、お世話になっているラストギター〜ウクレレバードの、発表会でした☆

 

コロナ前は、近くの小劇場をお借りして開催されていたのですが…社長自らの生徒さんを中心としたウクレレの生徒さんで集う発表会として、装いを新たにイベントスペースにて開催。

 

アタシも、ハワイアンが大変なブームだった頃、大橋節夫さんやバッキー白片さんらのコンサートにリアルタイムで足を運ばれたという!生徒さんと一緒に出させていただきました。。。

 

やっぱり、ウクレレってのは…つくづくみんなの楽器だと思うのです。。

 

人生のひだひだが刻み込まれたウクレレの音色は、本当にココロをうつのです。。

 

セツさん、ラストギター&ウラナワナイみなさま、そしてご参加のみなさま、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿