ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

松井さんの新作紹介☆

2009-10-24 02:36:14 | ☆徒然blog…♪
写真は、僕も愛用させてもらっている、松井ウクレレさんの最新作コンサートウクレレ:No,59です!
写真では解りにくいかもですが…トップとバックはマスターグレードの美しいカーリーコア!ネックはアフリカンマホガニーで、カーボンロッドが埋め込まれていて、ねじれの心配なし!
指板には緩いアールがついていて、弦が押さえやすいときたもんだ!!
こちらただいま、浅草キワヤ商会のショールームにて販売中であります。
なんでもキワヤ商会の専務が即決で仕入れを決めたほどだとか!?

興味のある方、是非是非キワヤさんに足を運んでください!
ほかにももう一本、松井さんのウクレレが販売中デス☆

たぶん、一度手にしたら買うしかないと思うよ(苦笑)。
それくらい完成度と美しさをそなえ、いきなり実戦投入できる、プロも納得の一流の楽器であります。

この半年、松井さんが世に送り出したウクレレの完成度といったら、もうすさまじいものがあるのです。
実はボク、そのほとんどを試し弾きしているんです。。。
で、もうこれ、完璧じゃない!?と思うと…その次にできたウクレレは、更に改良とチャレンジが、必ず施されていて…もう、唖然とするばかりなんですょ。

このウクレレ、売価はおそらく18万前後かと思いますが…詳しくはキワヤ・ショールームに問い合わせください!
たぶん、すぐ売れちゃうよ(笑)。

松井さんに問い合わせ・オーダーなどをしてみたい方はこちら↓
matsui_ukulele@yahoo.co.jp

そして直接話をしてみたい方は…恵比寿駅徒歩五分~アメリカン~ハワイアンカジュアルの「ワンライフ」というお店にゆけば、お話できますょ!!
そう、彼は昼間働き、夜ウクレレ製作という、多忙なお方なのです☆

松井ウクレレ…来年はきっと、ウクレレ雑誌にざーっと登場でしょう。

一年待ちとかになる前に、ゲット!ですょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿