ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

無事帰還~☆

2010-03-22 00:14:17 | ☆徒然blog…♪
愛知県~足助のかじやさん、北名古屋~ほくぶ停さんのプチツアーから、ただいま無事帰還いたしました。

愛知県の皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

フロッグスリープ、やまちゃん、ポマードマン、2日2ステの強行スケジュール、お疲れ様☆

人のあたたかさに触れることができた、最高にLIVE(いろんな意味でね、笑)な2日間でした…。

旅中の様子、ほとんどアップできなかったので、これからいろいろあげてゆきます(笑)。

とりあえず、ホッとひといき。。。

写真は帰りの車から、ポマードマンとハナコさん。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haji)
2010-03-22 07:48:48
昨日は楽しいステージありがとうございました!
「駅」泣けましたね~!誰もいないホームに落ちてる切符。私の故郷、九十九里にも無人駅使ってじゃないと行けないところだったので何だか思い出してじ~んときちゃいました。

また聴かせてくださ~い(^^)/

マコレレさんによろしくお伝えくださいね~。。
                 haji
返信する
ありがとうございました☆ (どぶゆき。)
2010-03-22 10:57:36
hajiさん☆
昨日はお越し頂き、またお声かけ頂き…ありがとうございました☆
ブルース、故郷を離れて暮らす…なにか、共感してしまうキーワードがたくさん(笑)。
マコレレにバッチリ伝えておきます、ぜひ、hajiさんの「ブルースウクレレ」持って、マコレレを訪問してやって下さい!
返信する
Unknown (みかりん)
2010-03-22 11:17:03
おかえりなさ~い

私は、その頃、いさおさんとお友達になりました
返信する
ただいま~☆ (どぶゆき。)
2010-03-22 13:19:33
みかりん、ただいま~☆
そうですか、イサオさんと(笑)。。
良いランチボックスでしたね!?
返信する
お疲れ様でした~~ (ダウニー)
2010-03-22 17:02:40
ほくぶ停のダウニーです。

さいこ~~のライブありがとうございました。

どぶゆきさんも、当店のオハナです!!

今度来られる時は、

「いらっしゃいませ」じゃなく

「おかえり」でお出迎えです。
返信する
…涙。。。 (どぶゆき。)
2010-03-23 06:43:11
ダウニーさん…。
ありがとうございます…涙。
こんな遠くで、見知らぬ場所での出会いで…次は「おかえり」で迎えて下さるなんて。。。
本当にお世話になりました。
皆様によろしくお伝え下さい。
忘れられない1日です。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿