ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレマガジンvol.3に…!

2009-06-12 23:56:09 | ☆徒然blog…♪
いよいよ発刊される、ウクレレマガジンvol.3。
毎年楽しみにされている方も多いのでは!?

こちらの「ディスクガイド20」に、アタクシの「グレープフルーツムーン」が掲載されました~☆

いやー、CDの紹介ではありますが…たったの20枚の中の一枚!であります。びっくり。

聴いてみようと思ってくれる方がひとりでも増えることを願いつつ…。

それにしても、本当に良い内容です。

一見何気ないインタビューでも、楽器に対する愛情のみならず、深い理解と知識を持った同誌編集の方々による深いやりとりが、とても印象に残ります。

特集のひとつ「日本のウクレレ」の中で、我らがキワヤ商会・激動の歴史が紹介されていたり(涙ものです)。

普段は部分読みばかりのアタクシも、思わず一気に読み終えてしまいました(笑)。

えぇですょ~、ウクレレファン必読でっせ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットしました (kibori)
2009-06-13 09:03:38
昨日、山野楽器でゲットしました。
出張帰りに偶然お店に入って
思ったより早く入手できてゴキゲンです。

自分のウクレレの歴史と同じ3周年。
毎年楽しみです。

「オリジナル曲の良さも大きな強み。」

同感です。
ありがとうございます☆ (どぶゆき。)
2009-06-14 01:35:18
kiboriさん、温かいコメント、ありがとうございます☆
泣けるわぁ…。
そうですか、kiboriさんは、ウクレレマガジンの歴史と共に歩まれるわけですね!
しかし、良い内容でしたね、今号も!
個人的には、ジェイクのインタビューが凄く良かったですね、普段ジェイクはあまり聴かないのですが…。とっても興味深かったですよ!

コメントを投稿