ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

真夜中のランプ…☆

2010-03-17 23:41:00 | ☆徒然blog…♪
昨日の暑さ!?で、またまたお花がたくさんさきましたね(^_^;)。

今日は環八の中央分離帯に、ヒナゲシが咲いててびっくりしました。。。

ハナニラも咲いてるし、春だぁね。。。

写真は観察し続けていた近所の白木蓮(またかね)。

よいですね~、夜は神秘の世界であります。。。

もうどこも満開だから、散っちゃうね。。。

また来年楽しみにしてます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなのはなし (ハナコ)
2010-03-18 10:14:15
ハナニラは夕方に青白く光って見えて、
☆が降ってきたみたいでとっても可愛いですよねぇ。

白木蓮、我が家の近くにも立派なのがあって、夫がいつも気にしている。
香りがいいんだって。
返信する
Unknown (コリちゃん)
2010-03-18 12:40:44
蛍光ホワイト
春うららの香りが漂ってきそうですね
私は今 くちなしの香りのボディークリームにはまってます
返信する
Unknown (ハル)
2010-03-18 21:03:56
夜光塗料を塗ったみたいにぼおっと
光ってますね。ティンカーベルが
腰掛けているみたい
和歌山で桜が開花したみたいですよ
桜が頃、横浜のLIVEにお邪魔します。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2010-03-19 01:08:03
ハナコさん☆
いよいよ愛知ツアー、よろしくね♪
そうそう、木蓮って香りが…いいんです♪
「星が降ってきたみたい…」すってきぃ~!

コリちゃん☆
クチナシのボディクリーム!
それはさぞ良い香りでしょう♪
湿気の多い日に漂ってくる、甘い夏の香りですね!?
クチナシの香りがしたら…コリちゃんが居るって事だね(笑)。

ハルさん☆
おぉおぉおぉ!ティンカーベル☆
ホント、いろんな表現できちゃうよね♪
そうですか、いよいよ桜、ですか~。
春本番ですね!
返信する

コメントを投稿