ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

3/5、神戸しあわせの村にて...☆

2016-03-05 23:47:06 | ☆徒然blog…♪

...レレサポありがとう~プチ関西ツアー、2016春。

 
 
 
 
なかなかハードなスケジュール!
早朝朝一の新幹線で神戸へ。そこでエリさんレレサポゆきこ君と合流、一路しあわせの村へ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせの村スタッフの皆様、それからエスケール三澤さん!音響の堀部さん、、レレサポスタッフ、そしてエリさん、、、ありがとうございました☆
おかげさまで終始穏やかな、ウクレレ体験とライブになりました。。
 
 
 
昨年の夏にもお世話になったしあわせの村。
しかし、そう、あの時はね💦
前日の集中豪雨で道路が寸断された状態での神戸入りだったんだ、、、イベントそのものも会場に来られる方がどれくらいいるのかわからない、しかも、音響の堀部さんはじめスタッフも会場に無事着けるかわからないという💦
結果、二時間押しくらいでイベントを催すという結果になった、ハプニングデーだったんですよ☆
 
エスケールの三澤さん曰く、
「神戸であんなことは生まれて初めてや!」
という、忘れがたい1日になってしまったのでした(笑)。
 
 
 
 
 
☆ウクレレサポート協会活動報告と、現地の様子のレポート
 
 
 
 
 
 
☆どぶゆきライヴタイム
 
 
 
 
 
☆エリさんによるウクレレ初体験タイム
 
 
 
 
☆エリさんコンサート
 
 
 
 
 
 
てなあんばい♫
 
 
 
会場にはお雛様も飾られて。
体験してくださった皆様みな終始笑顔でね...☆
 
 
 
 
 
 
そしてもうね、個人的にはやっぱり、堀部さんの音響マジック!
最高でした~。。。
堀部さん、本当に大変なスケジュールを縫ってお付き合いくださって、、、ありがとうございました!
 
 
 
エスケール三澤さんのね、カツナポリタン!!!
最高に美味しかった(涙)。。。
 
 
 
 
 
...ほりべさん、みさわさん、えりさん、、、そしてわざわざ移動のために迎えに来てくださった、オコナこうすけさん☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿