ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとうスガナミ楽器さん☆そして...なが〜い1日♫

2017-07-03 00:03:28 | ☆徒然blog…♪
7/1(土)のこと。。。
東戸塚にあるFM戸塚に生出演のため、早朝から荷物を抱えて出発☆
なんてったって8:20から打ち合わせ〜そして本番なんだから(笑)。
ラジオの絆〜東北の絆コーナーでの出演。
ほんで、生演奏!9:15から弾いて唄いましたよ〜☆
 
 
以前もお世話になったFM戸塚の相浦さんの番組。
ウクレレサポート協会が情報発信や東北情報も含めて、ずっとお世話になっている相浦さんです。。
いつもありがとうございます!!
 
 
...時刻は8:20を指しております(笑)。
 
 
 
 
 
 
メインは...7/28(金)に戸塚ロポというライヴハウスで開催されるチャリティLIVE企画の告知。
 
 
 
 
 
 
 
 
...そしてそのあとは...そのままウクレレサポート協会メンバーのウクレレ教室⁉︎タイム。ママ・フラママ、を。。。
しかし、皆朝早くから出てきてるので、眠そうでしたが(笑)、みなさん、弾けるようになった??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...そしてこの日のメインのお仕事は...夕方四時からのコンサート!
故にお昼前までレッスンしたのち、昼飯お預けで東戸塚から多摩センターまで移動。。。みっちーと合流ののちリハーサル、そして夕方からコンサート♫
スガナミ楽器さんという地域密着型の楽器店さんからの依頼で開催されたこの日のコンサート、ココリア多摩センターというショッピングビルのホールでの無料コンサートだったんですが...隔月で開催されているイベントのようで、毎回いろんなジャンルや楽器の紹介を兼ねたコンサートを企画されているとのこと、地元の皆さんには定着しているイベントなんですね!
聴きに来てくれる人がいるのかなぁ💦と、内心心配していたのですが、蓋を開けてみたらほぼ満席状態(^-^)💦
 
 
 
みっちーのチェロを交えながらの1時間ちょい、けっこうモリモリに弾いて歌ってきましたょ☆
 
 
 
White Sandy Beach
太陽の子
なつくさ
魔法のブーツ!
しんかんせんのうた
 
ウクレレソロ〜
マウイワルツ/カプアウイ/安里屋ユンタ〜川の流れのように
 
花は咲く〜オモエサンライズ
流星群の夜
レレハッピーディ
 
アンコール/ぼくのこせんきょう
 
 
 
 
...でした☆
 
 
父がダントツ好きだった美空ひばりさん、車の中でよく聴かされたからね(笑)。
でもこれ、ウクレレで弾くととってもハマるんだ♫
愛燦燦、も採譜〜練習中(笑)。
ぼくにとってはリアルタイムでの父の思い出とリンクするのはこの二曲なんだよね。。。
 
 
 
 
 
...スガナミ楽器多摩店では、ただいまウクレレフェアを開催中で、キワヤさんの名器がずらっと並んで10パーOFF!
 
お近くの方、いちど立ち寄ってみてはいかがでしょう??
 
 
 
スガナミ楽器坂本さん、お世話になりました、ありがとうございました!
 
 
 
...そして晩を食べて帰ったらもう20時回ってましたわ💦
 
 
 
次の朝も早朝出で、熊本に向かう予定だったから、、、なが〜い、そしてまだ終わらない(苦笑)一日となりました♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿