ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

幻の黄昏小劇場☆南林間ラ・スタンザ。。

2009-09-20 23:59:35 | ☆徒然blog…♪
盛りだくさんの週末、無事終了~☆
昨日は南林間ラ・スタンザにて、LIVEでありました。
藤沢卓さんという、なんともブルースを感じるシンガーとのジョイントでありました☆
前座?には梅津圭司さんという、これまた素敵で物静かな叙情フォークシンガー。
我々の…キッついバラード縛りと相まって、それはそれは、しみじみした秋の夜長となりました☆
お越し下さったみなさま、いつもながらの(笑)クレイジーキャップ率いるラ・スタンザのみなさま、出演のみなさん!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします☆

さぁさぁ我々、ホントにおとなしくやったんですよ~、延々と(苦笑)。
おかげで、念のためにと新しく書き下ろした「黄昏小劇場」台本も出る幕なし。ははは。期待されていたみなさん、ごめんなさい~。次回また遊びに来て下さいね!やるかわからんけど(笑)。
写真は…幻の台本。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿