ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

どぶゆきLIVE☆霜月(11月)~あれやこれや♪♪

2014-10-28 17:18:03 | ☆徒然blog…♪
....レコ発シリーズ、おかげさまで各地とも濃~い内容でお届け、無事に終了いたしました☆




貴重なお時間を割いてお越し下さった皆様、新作CDをご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!
また、この千秋楽シリーズにわざわざ多忙な中同行してくださった、作家/ベーシスト~はんちょさん!
そして、ウクレレサポート協会代表やまじさん、メンバー皆様、
それから、会場となったエッグマン・トーキョー・イーストさん、ウクレレスタジオマハナ~あつし校長!
そして、、、ウクレレスーパージャム!!
ありがとうございました‼︎













仕込みに血道をあげて(笑)楽しんでしまったエッグマン!















至近距離で、実はフルライヴをほとんどお観せしていなかったウクレレコミュニティ~マハナ&古河ライブ!




















大舞台、記念すべき、そしてフィナーレでもあったウクレレスーパージャム10thアニバーサリー。。。













どれもこれも、思い出に残る内容の濃~い、ステージの連続でした。。
2時間フルでのライブが金曜から土曜で3ステージ(笑)、なかなかのヴォリュームで、さすがに昨日今日は燃え尽き症候群的でもあるどぶゆきですが(苦笑)、本当に楽しませていただきました。。。














さ。

しかししかし!
余韻に浸ってばかり入られませんっ☆

週末からもう霜月~11月ですよ!
年賀はがきの発売も始まります(笑)。

てなわけで、気分も新たに、ライブ~霜月シリーズです♪♪

さっそく今週末!
まずは9月にもお邪魔させていただいた、八王子ふらっとんさん!
半年ぶりくらい?の登場となりますチェロ~みっちー小林とともにお送りいたします♪♪

ウクレレ・オープンマイクタイムもありますよ~、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ☆


☆11/1(土)八王子/ライブ酒場ふらっとん~久々!チェロ/みっちー小林登場!
http://flatton.com/



☆11/1(土)LIVE酒場ふらっとん~withみっちー小林
http://flatton.com/
・18:30開場/19:30開演、2ステージ(オープンマイクタイム有~19時より!)
・\1500+オーダー
・ふらっとん/八王子市横山町8-9セイシンビルⅡ、B-1
 電話:042-642-1205










そして翌日、今度は...もはや伝説の男、イタチ氏との、、、異種格闘技マッチ!?
☆11/2(日)高円寺/彦六「イタチマンスリー~異種格闘技対決!」
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/



☆11/2(日祝)高円寺大陸バー「彦六」
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
・17:00開場/18:00開演
・予約制~ご予約はイタチ~ s_itachi55@yahoo.co.jp
どぶゆき~ dobuyuki@gmail.com
まで!

イタチさん。
ながいウクレレファンの皆様にはもうすっかりお馴染みのはず。
鬼才~そうふけイタチ。
汗を流しながら壮絶なステージを炸裂させては、客席を爆笑の渦に巻き込むそのパフォーマンスとオリジナルソングの数々。。
う~ん、どう戦うか。。。
真剣に悩むぜ。
一夜限りの劇レア企画!ぜひっ!













そして再び、故郷~愛知県へ。
今度は地元豊田、そして海沿いの拠点都市/豊橋!でのライヴ2連発ですっ☆

まずは11/23(日祝)☆ハワイアン・キッチン「ロコス」さんでのワンマンLIVE☆です!



☆11/23(日祝)Hawaiian Kitchen「LOCOS」@豊田
https://www.facebook.com/HawaiianKitchenLocos
☆豊田市永覚町上長根13-8
☆tel:0565-25-8008
☆18時開場/19時開演!
☆前売予約\2000+オーダー/当日\2300+オーダー


演奏では初めて伺うお店ですが、、、とっても素敵なお店!
地元にも、こ~んなお店が、できたんですね。。。
感慨深いものがあります、なんか、とっても。。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいっ☆
たっぷりゆったり、お聴かせいたします~☆
ハワイアンも、歌おっかな♪♪
ちょっと、秋も深い頃ですけどね!
(笑)。













そして翌日11/24(祝月)!
今度は愛知の敏腕ウクレリストにしてベースマン~そして波乗り男!スレイタ氏企画による、ウクレレサポート協会愛知支部!チャリティ企画@豊橋、です!

☆11/24(月祝)カフェ「AVANTI」@豊橋





さぁ、、、ハンサム判治との、9月以来のジョイントだっ!
まーしかし、、、愛知出身って、やっぱり、ちょっと変わった人ばっかだね(笑)。
お近くの皆様、ぜひぜひお越しくださいませっ☆















...そして月末は、通常のサーキットに戻ってのエッグマン@岩本町ですっ!
先日のウクレレスーパージャムにも一緒に出演してくれた、水戸のりょんさんの新たなウクレレデュオ~アズアズール!
そしてもう一組の企画ですっ♪♪

☆11/28(金)エッグマン・トーキョー・イースト~nagomixnight ukulele mix!!
http://www.egg-mte.com








ここまでくるとさ、なんだか、年末感、出て来ちゃうよね(汗)。なんだかね。。








ささ、このまま秋も年末も!ぶっ飛ばしますっ☆よろしくっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (たらすな)
2014-10-29 08:43:09
イタチさんと遊ぶのかぁ!
返信する
おうよ! (どぶゆき。)
2014-10-29 18:35:18
たいちょう、そや!
イタチさん☆だぜ。
返信する

コメントを投稿