ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

町田カフェ・ロコロコライブ、無事終了~。

2008-10-19 11:35:06 | ☆徒然blog…♪
昨晩は町田・すずかけ台にある、それは素敵でオシャレなハワイアンカフェ「ロコロコ」さんで、ライブでした!

これまた、僕の話ではよく登場する、武蔵小杉駅前でのイベントで知り合った方のお声かけで実現した、素晴らしい企画でしたよ!

ウクレレ前座?(といっても皆さんすごく巧くて…)の演奏が三組、飛び入りでベンチャーズをひとりエレキギターする方がひとり。客席にはウクレレビルダーの森さんまでいらして…なんだかモノすごい事になってましたょ(冷や汗)。

が、しかし。ごはん美味しく、お店も木材を生かしたすんごい素敵な空間、お客さんも皆温かくて…また主催の方のお心遣いがもう、イベントの隅々まで行き渡っていて、とってもリラックス&楽しいひとときを過ごさせていただきました!ほんとうにありがとうございました!

いやぁ、こんな楽しいライブ企画…是非ともまたおねがいしたいものです。我々は2ステージやったんですが…まぁいつもの如く、我々のカッコの場違いなこと(特にポマード男)、ははは。トイレでばっちりポマード頭に変身して出てきたポマードマンに、一瞬場の空気が止まったとか…。

楽しいですね~。

おーそうそう、今回は初めて「ハワイアン」ナンバーに挑戦したりもしましたよ~。ほんとインチキっぽかったけどな(笑)。

写真は予約いっぱいの客席。ありがたい、ありがたい。

ね?お店も素敵でしょ!?

東急田園都市線・すずかけ台駅から徒歩約10分・町田市小川1610ー1・ハワイアンカフェロコロコ・電話042-795-3375…検索したらウェブサイトもありました!
毎月ウクレレやフラの教室、楽しいライブ企画などなど…これは名スポットになりますよ、今後要チェックですょ皆さん!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿