ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

日々カリメロさんの生配信に出演させていただきましたっ☆

2020-12-08 23:09:45 | ☆徒然blog…♪
一昨日火曜日の夜…牛久にある配信スタジオから、全国ツアー人生まっしぐら!の、そりゃもうカッコいい、日々カリメロさん…こりゃあこのお二人はもう、ロケンロールだ…の、生配信番組に生出演😂させていただきましたよ☆
デイジーは10分過ぎころから登場しますー。
ほんで、生ウクレレ演奏😂💦久しぶりの、オモエサンライズ〜ウクレレ版、をお届けいたしました☆
こちらは23分ころから☆
YouTubeの無料アーカイブでご覧いただけます☆
いよいよ明後日にせまった、ワンマンライブの告知もたくさんさせていただきました☆
菊池さんこずえさん、ありがとう!!!
コチラから↓↓↓(コピペしてねっ☆)

https://youtu.be/d6blfXI5G58



そしてなんと😂✨
昼中ずっと一緒だった原ちゃんも登場っ✨
つくばを盛り上げるべく、ウクレレカフェのPRです!
是非ご覧くださいましっ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿