ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

サラリーマン版スウィートシーズン☆

2010-10-04 15:39:16 | ☆徒然blog…♪
今日は11月の打ち合わせのため、お昼に渋谷へ。。。

待ち合わせたのは、いまやすっかりウクレレ音楽シーンの黒幕、Jane氏。

氏とウクレレユニットを組んでいる相棒ハリー氏も同席。

お二人とも仕事(どっちが本業なのかしら!?)の合間を縫ってのタイミング、見慣れないスーツ姿のデュオ「スウィートシーズン」。

アタシが一番テケトーな感じぢゃあないか(^_^;)。。。

ま、いっか。。。

暑くはないけど…蒸しますなぁ、今日。

お昼時の渋谷109より☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (キャナ)
2010-10-04 19:46:28
なんだか、不自然なサラリーマンに見えてしまう(笑)
お2人ともごめんなさい^^;
返信する
Unknown (コリちゃん)
2010-10-05 12:35:11
本当に、この方々の本業は、どうなってるんだぁ???と皆さん不思議に思ってますよね

どぶさんも、歌や演奏だけでなく、絵も上手だし・・・

出来る男っちゅーのは、何をやらせても優秀って事ですね

独身の出来る男紹介してください(笑)
返信する
不自然である。 (どぶゆき。)
2010-10-06 02:01:12
キャナさん☆
そうです、不自然であります。。。
借り物の服、のようです。
ウクレレでも抱えていればまだしも、ね♪

コリちゃん☆
ホントホント。
二人とも、できる男(笑)。
因にアタシ、仕事できません(暴)。
使えないことで通ってます(涙)。。。
独身の、、、できる男は、、、モロバノヤイバ、ですよ、コリちゃん、ご用心☆
返信する
Unknown (しか~る)
2010-10-06 20:25:34
ほんとだ
スウィートシーズンってサラリーマンだったんだ~(笑)
って言うどぶさんだってねぇ。

どぶさん、この日はLoft近くの「Afternoon Tea」にてお茶などしませんでしたか(苦笑)
返信する
あたしは。。。 (どぶゆき。)
2010-10-08 02:56:09
しか~るさん☆
アタシは、まぁバイトみたいなもんだからね(苦笑)。。
アフタヌーンティーには、居なかったような(笑)。
返信する

コメントを投稿