ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

先週末の出来事~ふらっとんさん@赤坂...☆

2015-05-29 13:55:32 | ☆徒然blog…♪

...そんなわけで、5/23(土)三部構成の第二部!。

赤坂ふらっとんさんでの、ライブ☆

いつも八王子のふらっとんさんで御世話になっているのですが、この4月にオープンした、赤坂店でのライブ、、、マスターの斎藤さんにお話いただいたのは今月頭の八王子の時で(笑)。

伺ってみたかったから、ちょうど良い機会となりました!

 

 

 

だって赤坂だよ、赤坂(笑)。田舎者のどぶゆきにこれほどアンバランスな街もないような気もしましたが(笑)。

正面に旧赤坂プリンス。。。

theトーキョー、ですよ(笑)。

 

 

 

 

...この日は「シンガーズ・フォー」なる、シンガーソングライター4人による企画☆ 

あたし以外は、、、綺麗どころの若いシンガーソングライターばかりやんか(笑)。

ま、いっか(笑)。

チャックさんは、海外でも活躍されているような、舞台系のシンガーらしく、追っかけファンがたくさん駆けつけておられました☆

なっちゃんは...武蔵小山の駅前でいつも歌っているのだそうです!!かっこいい!!

舞戸さんは、時間になってしまって...聴かれなくてゴメンなさい!またの機会にご一緒させていただけたらと思います!

 

 

 

 

午後一のウクレレライブとは打って変わって...バーテイストのライブタイム☆

雰囲気も夜のバー、、、あるいはクラブ??(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、たくさんのお客さんが☆

 

 

 

 

 

飲みながらの音楽にちょうど良かったかどうかはわかりませんが(笑)、どぶゆきもガツッと歌わしてもらいました☆

この前の週からどうにも喉の調子が悪く、、、ここでもあまりでませんでしたが(汗)、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

1.オモエサンライズ

2.スター☆カマロ

3.ひまわり

4.カ・プア・ウイ

5.スパイス☆マジック

6.ジントーヨー~流星群の夜

7.レレ・ハッピーディ

 

 

...だったかしら(笑)。

なんにしろ、昼間の時間とのギャップが(笑)面白かった、赤坂フラットんさんでした☆

また6/17(水)に歌わしてもらう予定です...☆

 

 

 

ふらっとん齋藤さん!いつもありがとうございます!!

☆赤坂ふらっとん

http://blog.goo.ne.jp/dobu7/e/e5d56a35844561717fc98fe0359d2feb


最新の画像もっと見る

コメントを投稿