ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デイジー☆ウクレレ"ゆる"発表会2023、無事終了、ありがとうございましたっ☆

2023-05-09 20:52:19 | ☆徒然blog…♪
…モタモタしてるうちにみなさんの投稿がさまざま上がって、完全にタイミングを逸してしまってますが🤣💦
連休最終日は…去年に続き2回目となる、デイジー☆ウクレレ"ゆる"発表会2023、でした!
今年も無事開催できましたこと…ご参加くださった皆さま、そして…ドタバタのいちにちを支えてくれた裏方一同、そしてクレモニア杜さん吉田さん、皆さまに、心から御礼申し上げます。。。

おかげさまで…今年もとっても素敵な発表会になりました。。。
相変わらず喋りまくって時間押しましたが😅今年はほどほど⁈でおさまってよかった💦

司会して伴奏したりして、朝から安定の☝️ドタバタで一枚も写真撮ってなくて😭皆さんからいただいた写真ばかり、いくらかで…すみません。。。

やっぱりさ。

この日のために、
たくさん練習してくれたり、
緊張したり、
焦ったり、
出ようか出まいかまよったり、
やる気出たりひっこんだり、、
日々の時間の中に、この日のことを組み込んでもらって過ごしてくださってきた二、三ヶ月…人生の中のひとときを注ぎ込んでくれたみなさんの音色に、敵うものは、ないと…毎年のことながら、思って聴かせていただきました。。。



音響ポマードマンの、愛のあるサポートにのって響いてくるウクレレの音色、そして歌声。。。


…難曲を間に合わせてきた、ゆうすけさん☆


…大阪からの刺客⁈エンジェルようこ…もとい、ノーマルようこさん😂


…飛んでます今回も🤣ウケ☆ロックス!


…ウクレレジャンボリーからタイムスリップ⁈
大阪・愛知から😭✨シークレット☆Dチーム♪




…デイジー☆ポマードミニSHOW🤣💦

5月の雨模様のいちにちに、しっとりと彩りを加えるかのような…瑞々しく、そして初夏の花のような香りのある音色たち。。。


ももよん。。。
♪そらいろ、と、♪太陽の子、を…まっすぐ届けてくれたよ😢✨



一年生になった、りんりん😊立派に一人で発表…😳…✨


みなさんのこの音を超える音色は…ないよ😊

ウクレレってさ、きっと、そういう楽器。
年齢も
性別も、関係ない。
いつから始めたかも、関係ない。
勝ち負けも、ない。
ただただ、
みなさんが背負ってきた人生のひだひだが、、まっすぐそこに向き合ってくれているあいだに…知らず知らずのうちにね、皆さんの音色をね、澄んだ音にしてゆくの。。

それは、、
この世のどんな優れた音楽の音色より、美しくかけがえのない、いち音、いち音、そして…一瞬、一瞬。

こうしてこの場に立ち合わせたいただけたことを、感謝いたします。。。
皆さん本当にありがとう!
これは、世界一素敵な…ちっちゃな発表会だった。。。

…今年は遠方からも参加してくれました。

そして、
去年はやらなかったけれど、
今年はゲストとして、ぼく自身もファンである、hana*moonさんことハナコさんに、歌ってもらいました。。

YouTubeや流行り廃りとは関係なく、
しかし確かにこの世に生まれてきて、どこかの街で鳴っている、そんなうたたち。
素晴らしい音楽や表現世界の幅をみなさんにも少し、紹介したくて、ハナコさんに来ていただきました。。


…ラストは裏方陣みなで、フロッグスリープ時代のコハルソング〜メイフォース、を☆


朋友マチコマウイや、松田ようこさん、つくばの原ちゃんも駆けつけてくれて、嬉しかったねぇ。。。

もう来年の発表会…楽しみになってきた😂✨




抽選会用にウクレレを提供してくださったのは…
日本一の老舗ウクレレブランド〜キワヤ商会さん!


…抽選会も、もりあがったねぇ😭✨✨


みなさん本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします☆




第一部…
1.エンジェルようこさん
2.ゆうすけさん
3.おかだいちえさん
4.月曜午前ウクレレソロクラス〜ねもとさん、かんべさん
5.さかまきさん
6.りくかわさん&かわさん

つくばウクレレカフェはらちゃんコメント

第二部…
7.しげちゃん
8.おかのえりかさん
9.えのけんロック〜みねちゃん、かがわひとみさん、たにさん
10.うちだたかひろさん(まゆセンセレッスン)
11.はせがわりんりん
12.はせがわももよん

まつだようこせんせコメント
インターバル〜デイジー&ポマードミニSHOW

第三部…
13.キワヤデイジークラス〜しんどうさん、しばさきさん、かわいさん
14.わたなべさなえさん
15.シークレット☆D(from大阪・愛知)〜はやてさん、エンジェルようこさん、いちえさん
16.Theウケ☆ロックス〜こーたろさん、ゆかぽん、あっ!マスク・ド・ウクさま

抽選会☆

ハナムーン☆ミニライブ

・機材/音響…ポマードマン
・撮影/効果音…みつはしこーたろー
・会場/受付…まゆさん、やっちゃん
・仕込みお手伝い…みいさん

・協賛…KIWAYA
https://www.kiwayasbest.com/smartphone/
・音楽専用空間クレモニア2Fホール
http://www.cremonia.com


…あけみーアロヒナニさんから、素敵なお花のアレンジメントをいただきました😭✨
五月のお花たち。。。

ステージを華やかにしてくれました、ありがとうー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿