ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナDAY...でした☆

2016-02-15 22:15:26 | ☆徒然blog…♪

日曜日、月に一度のウクレレスタジオマハナ~栃木県おやまに出向!でありました...☆


夕日が差し込む、やわらかなひととき...☆

 
 
小山遊園の跡地になるショッピングモール~ハーヴェストウォーク内にあるウクレレスタジオ・マハナ。
どぶゆきは月に一度ですが、、、もう6年になろうとしているウクレレソロクラス!それから、ギターのプレイベートレッスンを現在受け持たせていただいております☆
 
 
昨日も楽しかったよ、皆様、お疲れ様でしたっ☆
 
 
譜面を5曲分こしらえて行ったので、ヘロヘロでしたが(笑)。
 
 
 
 
 
 
この冬からギターを始めた5年生の子。
最初からコードを6っつも使う曲にチャレンジしておるのですが、、、フォームとかもセンス良くて、形になってしまっているのがびっくり!
 
バレンタインのチョコも持ってきてれて~、嬉しかったです☆
ありがとう♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のギターをお借りして....笑。
 
 
夕刻は同じくギターの石川さん、、、毎回ギターやブルースのお話で、持ちきり☆
なんでも、マディ・ウォーターズモデルのテレキャスターを入手されたとかで、、、この赤いテレキャスは今回が弾き納め。。。
 
あ。
 
やっとこう、なんといいますか、、、ギターを構える姿も、リハビリできてきた感じするでしょ??どう??
 
(笑)。
 
ことしは、ギター弾いて歌うライブも再開したいなっておもってるよ☆
 
 
 
 
 
 
 
さささ!
そしてもはやマハナ名物~どぶゆきクラス!
全国に飛び火した、どぶゆきルック~正装(笑)も、一番最初はここのクラスの皆さんがしてくださったのです☆
何も知らずに発表会に臨んだ5年前、本当にびっくりしたのと、嬉しかったのと☆
 
 
昨日も...ウクレレでブルースチューンをまるっと3時間!
 
ほんとうにお疲れ様でした。。
ことしも発表会が楽しみだ☆
 
 
 
 
 
 
お仕事後は恒例!思川温泉。。。
 
 
 
帰りの電車の記憶がないのも...お約束☆
 
 
 
 
みなさん、また来月!です~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿