ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

茅野からの配信W.S.&LIVE、無事終了!ありがとう☆

2021-08-23 16:56:55 | ☆徒然blog…♪
長野県〜茅野市民館からのオンラインW.S.&ライブ、無事⁉︎😅💦終了いたしました…!
日本各地から!ご視聴&ご参加くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました😭…✨
このむずかしい状況の中、企画から配信まで一手に担ってくださった、かよこさん、ありがとうございました。。。
会館スタッフみなさま、お世話になりました…!
自分の歌を歌うようなライブは、6月の七面鳥さん、そしてなみカフェさん企画からまる2ヶ月なくてね、、本当に、貴重な機会をいただきました!

岩手県の宮古市〜最東端の町、重茂(オモエ)に登る朝日をイメージした、オモエサンライズ。
津波の被害をきっかけに廃校〜統合となってしまった、鵜磯小学校の閉校に際して、子どもたちからもらった言葉と、校歌のイメージで歌詞を乗せたこの歌。
そこには、そんな小さな小学校があったんだよ、と、伝え続けることができたら幸いです。

それにしても。。。
日本中の遠くの街から配信で参加していただけるなんて…現場オンリーの時代?からしたら、考えられない世界です😳…
すごい。すごい!
皆さん本当にありがとう!!!



Stage1.
パレード
リトルカウボーイ
青いマントの少年
グロリオサ
ハマナスのBLUE
ひまわり

Stage2.
スカイライン
茉莉花
Zeke
ココロうずまき
オモエサンライズ

アンコール...
レレハッピーデイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿