ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ミヤギグ&マハナ発表会前夜祭、無事終了☆

2018-06-09 21:26:33 | ☆徒然blog…♪
宇都宮…ミヤストリート・ギグ、ウクレレスタジオ・マハナのクラスでのチーム、Doki☆Doki Rockin' BANDで、出演してきましたよー♫

週明けには雨予報だったのが…カンカンの夏空💦
あっついあっつい💦さすがにバテましたよぉ(^_^;)。
 
 
 
 
 

そんななか、バンドを応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございましたっ!
そいから、ドキドキメンバーみなさん!明日も発表会本番だってのに(^_^;)本当にお疲れ様でした!
クラスを始めた頃は想像もしてなかったと思うけれど…今日はなんと!30分6曲のステージ!
六曲ですよ、みなさん本当にありがとう☆

このメンバーがこうしてステージにたって音楽を楽しんでいること、そのことこそが希望そのもの…☆
ジ・ウクレレコンテストでの受賞、
そしてハワイでの堂々の演奏、、
全てが貴重な記憶として刻み込まれてゆきます…

ウクレレって、音楽って、いいねぇ…(T_T)。。。
 
 
 
 




…そして、夕方からはね(^_^;)
毎年恒例の、マハナ発表会前夜祭⁉︎小山のハワイアンダイニング…ピリアロハさんにて。。。

ゲンズブルー、お約束の演奏時間倍の30分オーバーで始まり、
アタシ、
そして〆は、
ハワイアンの岡田先生のメレフラタイムで盛り上がる盛り上がる☆
 
 
 
 
 
 
さぁー、明日が本番⁉︎発表会ですよ(^_^;)☆
 
 
がんばっていこー♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿