ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう、ウクレレピクニック2010☆

2010-08-01 23:53:21 | ☆徒然blog…♪
…1日中雲のないピーカン灼熱の、ソレイユの丘。

ウクレレピクニック2010、ケイキ・ウクレレ企画、ウクレレ庶民の会、そして記念すべき!?ゲスト枠初出場。。。

暑く大変なスケジュールの中でしたが…本当に楽しかったです☆

たくさんの方に聴いていただけて、子供たちに自分の歌をうたってもらって、そして全国から集まったウクレレ仲間と一緒に演奏できて。。。

ちびっ子たち、よく頑張ったね!!
難しい曲なのに、本当にびっくり。
本番が一番よかったよ☆

みなさま、本当にありがとう☆

素晴らしい夏の1日となりました☆

もぅグダグタです(^_^;)。

詳細報告は順次(笑)。

写真はアタシの数少ない!?ウクレレヒーロー・勝誠二さんとの、2ショット☆

本当にありがとう♪
ウクレレ万歳ー☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (マコレレ)
2010-08-02 00:32:20
かなり忙しかったね~。
でもウォーター良かったー!

なかなかあれだけまろやかな音色出すのはさすがだね☆
返信する
楽しそー (moti@二子玉川ライラ)
2010-08-02 03:32:15
どぶちゃんの晴れ姿見たかった。
マコレレも評判好かったみたいでうれしいです。

ポマも参加したのかな?
返信する
Unknown (ハル)
2010-08-02 07:40:54
ケイキ・ウクレレ企画のちびちゃんたち、
勇ましくて可愛かったですね~(*^^*)

どぶさんやポマさんやみかりんの日記で
見たことのある人たちがいたる所に居る
もんだから、不思議な感覚じした☆
狭いけど広がるおもしろい世界ですね。

次回の南林間楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (キャナ)
2010-08-02 07:42:25
ハードな1日でしたね~♪
お疲れさまでした。

ゲスト枠、よかったです~!!
あの灼熱の中、星が降ってくるようでした☆
返信する
皆さん、ありがとう☆ (どぶゆき。)
2010-08-02 08:07:29
マコレレじぃさん☆
いやはや、カッタウェイのお色直し、間に合ってよかった♪
バタバタで話する時間もなかったけど、ありがとう。
昨日は、本当のマコレレデビュー記念だね♪

ライラモチさま☆
ご無沙汰してます~!!
アフタヌーンも良かったですよ!
下で踊りまくってました、ははは。
12はりょんさんも何か歌うのですか??
ポマは不参加でした(苦笑)。。。

ハルさん☆
昨日はありがとう&お疲れさま!
こちらも、あの場所にハルさんがいるの、不思議でした。
でも、一緒に舞台に立てて、嬉しかったですよ♪
また一緒にやりましょう!

キャナさん☆
本当に本当に、お疲れさまでした!
群馬のみんなの、人なつこさが、忘れられません。。。
なんか、7月の時はウクピクでまた!って思っていたので寂しくなかったけど、しばらくみんなに会えないのは寂しいです。
ミチクサキッズのライブ、観に行こうかな♪






返信する
Unknown (みかりん)
2010-08-02 08:34:45
いつもと違うネクタイ

散髪屋さん、ネクタイじゃない
・・・散髪屋さんの娘より
返信する
お疲れ様でした! (まりこ)
2010-08-02 10:21:06
昨日は、お疲れ様でした!
とても楽しい一日に家族で大満足でした♪

デイジーさんのステージは、さすが!
歌声と、ウクレレが会場を響き渡っていました☆

帰ってから、ダンナもひたすら感激していましたよ。  よかったら、また使ってやってくださいね! 
返信する
ありがとうございました! (ひでまろ)
2010-08-02 12:10:54
まともに全部見たのはどぶさんのステージだけだったかも。
いろんなトコにいるから追っかけるの大変だったじゃないですか~。

んでもね、一番印象に残ったのは、ケイキのちびっ子ちゃん達が演奏しているステージのうしろで、
歌って踊ってた、どぶさんの幸せそうな姿!
こっちまで幸せになっちゃいましたよ。

またね~~。
返信する
おじさん(笑) (りゅうちゃん。)
2010-08-02 13:23:05
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

ウォーターステージにマコレレの音色が奏でられた時、客席に一瞬の静寂が起きたことを感じられました。
素晴らしかったです。

マコさんが『おじさん、おじさん!』って言ってるのが妙に印象的でした。

ありがとうございました。


返信する
ウクピク☆ (うさ耳ママ)
2010-08-02 16:04:35
(∩'∀^∩)
お疲れ様でした♪
程よく…日焼けをしちゃいましたケド…
すっごく感動した1日でしたッ♪♪
 
本当に
レレ・ハッピーディ♪♪
返信する

コメントを投稿