ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

10/11(水)杉並公会堂小ホールにて...☆

2017-09-29 23:49:44 | ☆徒然blog…♪
さぁ!九月も終わっちゃうよ...いよいよ杉並公会堂〜小ホール公演ですっ☆どうです??ぬぁ〜んと!東儀さんのポスターと並んで...こりゃきもちいいぜっ(笑)。
 
 
んなわけで、参加スタッフとともに公会堂ホールの下見会に参加してまいりました!
いやいやいやいや...すっごくいいホールでびっくり💦
これは面白いことになりそう!
 
 
 
 
 
この下見会ね...実際、ここが押さえられていない日の午前...しかも、限られた、たったの一時間しか内覧できなくてさ、月に2度くらいのチャンスしかないんですよ💦
でも、質問にもいろいろ答えてもらって当日のシュミレーション・イメージがかなり膨らみました☆諸事情によりほとんど仕込み時間が取れないので(笑)、これをしておくのとしておかないのとでは大違い!
 
 
映像〜音楽効果にすっかりおなじみ⁉︎の、かつピコ氏、
そして...照明オペには、こちらも昨年の阿佐ヶ谷公演の際に大活躍してくれた、小原澤 学〜おはさんを迎えて臨む今回の公演。。
 
超☆多忙なお二方との打ち合わせも出来、かなりまとまってまいりましたよ!
これはみなさん...ぜひぜひ遊びにらしてください!まだまだお席あります(笑)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットは...チケットぴあでの販売になりますが、いまはコンビニでかなり簡単に手に入るんですよ〜(^-^)♫
 
こちらです↓↓
 
 
さぁて肝心な布陣ですが...
 
ベースにはすっかりおなじみにして...いまやもっとも長くともに活動してきたメンバーとなった「ポマードマン」!
パーカッションには名だたる大物や気鋭のミュージシャンとの活動でずっと業界第一線で活躍中の、プロ中のプロ〜スパイシー・ビート・パーカッション「丹菊正和」氏!
そしてcelloには今年に入ってから再びともに活動をしてもらっている「前田 力」くん!
 
強力なこのメンバーでおもいっきり!バンドします...☆
平日ですが...ぜひみなさん、遊びにいらしてくださいっ♫
 
ゆってもさ、ついこないだやった、宇都宮の「虹を描こうコンサート」の半分以下のサイズだもの(笑)☆余裕だぜ...しらんけど(爆)。
ラストギター小山さん夏子さん、那須さん!引き続きよろしくお願いいたしますっ☆
 
 
 
10/11(水)杉並公会堂小ホール
LAST GUITAR PRESANTS デイジー☆どぶゆきレコ発特別公演vol.1
〜音楽編☆オモエサンライズ〜きみを想えば朝日の中に〜


 ☆19:10OPEN/19:30START!!
☆チケット¥3,000(座席指定)...ラストギター、チケットぴあにて!
 
☆出演:デイジー☆どぶゆきBAND
パーカッション&コーラス/丹菊正和
BASS/ポマードマン
Cello/前田ちから
 
チケット予約はチケットぴあ、または杉並公会堂窓口にて!
 
問) LAST GUITAR...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿