ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

やって来てしまった…☆

2010-02-23 21:19:43 | ☆徒然blog…♪
ビルボード・ライブ東京…六本木ミッドタウン…おぉ、場違いなことこの上ないぜ(お…落ちつかん…)。

しかし。

どうしても観たくて聴きたくて…来てしまいました「コリン・ブランストーン」LIVE☆

しかもド真ん中の2列目テーブル!!!!

ありえねぇ…。

ステージバックは六本木の夜景…。

あたしゃいったい、こんなところでなにしてんだ?

いや、待つのだ、ひたすら耐えて開演を…。

彼は「マジックを信じない」と切なく歌ったが…彼自身は、マジックそのもの、かもしれない。。。

なんか自分が演奏する時より緊張してきちゃったょ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿