ゴンチ先輩の  News Week

常日頃・暇つぶしに掲載いたします。
お気軽に読んでね(^_-)-☆

横綱・白鵬の行動や言動について

2017-11-28 11:26:27 | 日記
うーん(^o^;)
日曜日の優勝インタビューについて、気になる事が多々ある。
横綱・白鵬が
『日馬富士や貴ノ岩を土俵へ呼び戻す』って言うていましたが、良く良く考えたら、横綱たる者が何故ゆえに
シャシャリ出ているのかと思いますけど・・・。
それと
最近
横綱・白鵬の言動があまりにも酷過ぎやしませんか!?
日本の相撲界に飛び込んで来たんですから
ちゃんと相撲界の仕来たりに染まるべきやないですか??(?_?)
横綱・白鵬関よ
あなたは
口上の時
何て言いましたか??
覚えていませんか??
あと
神聖たる土俵の前で
“万歳三唱”を行うのは
どうかと思う。
横綱の常識が遥か悪すぎる。
あまりにも酷すぎる。
横綱審議委員会の方の言う通りだと思う。
横綱・白鵬関。
日本の相撲の伝統を潰す気ですか??(?_?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿