Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

一枚。

2007-09-15 16:21:49 | 日々のこと





 

                   

                     息子が撮ったもの。
   
 なんてことない一枚だけど、

 「上手いっ!!」と思ってしまう、馬鹿な私。




    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


 お友達   「せっちゃん、切なかった~。かなり泣いた。」

  私     「私、せっちゃん泣けすぎて、見れないよ。」


 同い年なのに、話がかみ合いませんでした。

 昨日のことです。
 




 近いうちに、ブログお引越しすると思います。
 
 半年も前から、新しいとこに登録はしてたんです(笑)。

 どうぞ、引越し先でもお付き合いくださいませ♪




 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi_na)
2007-09-18 00:21:52
息子クン、うまいッ!!!
うちの息子なんか、周りより自分を撮ります(笑)。
しかもアップで撮ろうとするあまり、
写るのはでこばかり…。
ナルシスト君に育ってしまうのかと思うと、将来が思いやられます~(はぁ)。

ちなみにわたしも『せっちゃん』見られません。
過去に2度見ましたが、余りにもせつな過ぎて、
苦しくってもう見ていません。
テレビで偶然出会ってしまっても、即チャンネル変えてしまいます。
返信する
mi_naさんへ (めぐみ)
2007-09-19 07:09:11
おはようございます☆

何で子供って、カメラ好きなんでしょうね。。。

うちの息子も、自分ばっかり撮ってる正真正銘のナル君です(笑)。

mi_naさんの息子君は、おでこ派なんですね(笑)。うちのは鼻穴派です。。。


せっちゃん、見れないですよね~。 たしか、今週あたりにテレビでやるんでしたよね??
返信する