にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

tweetまとめ用てす
本家はこちら♪
http://yellow.ap.teacup.com/skf1993/

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 05:52:40 | 日記

ほったん、優勝しました~(*´∀`)応援ありがとう~(*´∀`)
オカダさんと牙王ちゃん役の声優さんとハイタッチしたって言ってたよ
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ pic.twitter.com/iaeejVjgKw

2 件 リツイートされました

@gen1039_BF ありがとうございます!一昨日は大人に星で挑んで一回戦負け
今度、教えてあげてくださーい!


@kabopn なんとかおばあちゃんにつれていってもらった甲斐がありました…(*´ω`*)
今度、私もデスタリカちゃんと遊びたいですー!!


@mikichan2712 3回戦はもったいなかった!ほったんが、YK君が一番強かったって言ってたよー


@MOMOHITU こっそりフォローしちゃいました~(~ ´∀`)~
女限、楽しかったですね!


@Ibanaha 親子でバディ、たのしいですよね~!同年代な予感(*´∀`)よろしくお願いしまーす!


@Ibanaha 中学からいきなりオープンですもんね…息子もオープンは一回戦負けでした( ;∀;)
壁厚い~( ;∀;)


@a71923 家族ファイターさん、親近感わいちゃいます(*´∀`)
私も小学生センパイにいつもボコボコですよー!



コメントを投稿