どっちやのセカンドライフ 2年生

2023年1月から始まったセカンドライフ。
野菜作り、山菜採りなど趣味のことや、パート先のあれこれを書いていきます。

3ヶ月になりました

2023-03-25 18:23:00 | 家庭菜園
いくらです。
うちに来て、はや、1ヶ月経ちました。


来た当初です。

一緒に住んでないため、私はよそ者です。
私の顔を見ると背中を丸め、毛を立てて、怒ります。
なかなかモフモフさせてもらえません。


今日の収穫です。

折り菜
白菜のとう立ち菜
ルッコラ

夫が葉物、飽きてきたと言います。
何か違うレシピがあればと思います。
工夫はしているんですがね。
お浸し以外に、卵とじ、ベーコンとのバター炒め、パスタ、ホタルイカとの酢味噌和え、サバ缶や納豆との和え物。

確かに野菜はトマトやきゅうりが食べたいと思います。ですが、我慢します。

畑には巻きかけのレタスがあるので、外葉を数枚ちぎって来て食べてます。






最新の画像もっと見る