どっちやのセカンドライフ 2年生

2023年1月から始まったセカンドライフ。
野菜作り、山菜採りなど趣味のことや、パート先のあれこれを書いていきます。

お家にこもってます

2023-01-24 16:28:00 | 日記

朝のうちに1.8キロだけウォーキングしました。
上空では突風が唸ってます。
電線も鳴いてます。
向かい風を歩くのは大変でした。
お昼には地面見えてたのですが、


1時過ぎから降り出して


4時の状況です。

こんな日はどこにも出ません。
と言うか、もう4日も車に乗ってないです。



お昼寝してたら急に胸の上に乗られて起こされました。
飛び起きましたよ

今日のお昼です。




昨夜の残りとで食べました。
野菜はアボカド以外自家製です。
冷凍や塩漬けを利用して楽しんでます。

根が食いしん坊なので、料理を作って食べることが大好きです
夫には何食べたい?と一応聞きますが、基本私の食べたいもの作ります。
夫はなぜ聞いたと怒りますが。
気にしない、気にしない😅







最新の画像もっと見る