どっちやのセカンドライフ 2年生

2023年1月から始まったセカンドライフ。
野菜作り、山菜採りなど趣味のことや、パート先のあれこれを書いていきます。

感激の花束

2023-01-25 11:01:00 | 日記
花束もらいました。

元職場から、「ちょっと来て」と言われてました。
25日朝8時の約束で、こんな日に出るの〜
…やだなぁと思いながら5日ぶりに車のエンジンをかけました。
歩いて行こうかなと思いましたが、この雪で断念。(歩いて行ける距離です)

着いてすぐ朝礼で退職の挨拶がありました。
そしてたくさんの記念品をもらいました。



前々から人生最後の食事は海老🦐❗️
と言ってたのを覚えていてくださったのか、冷凍の海老もあります。

最後の勤務は遅番でした。
遅番の時はいつも男性社員の人と一緒に鍵閉め🔑するのですが、その日はお休みで一人で鍵閉めしました。
なんだかなぁ😥と思いながら寂しく帰宅したのであります。

でも今日の出来事でそういう気持ちが吹っ飛びました。

みんなありがとう😄
おばちゃん大感激です
一瞬でも行きたくない、面倒だなぁと思った気持ち、ごめんなさい🙏


みなさん、お世話になりました。
これからの皆様のご健勝とご活躍を願っております。



また数ヶ月したら戻って来るかも🤗





最新の画像もっと見る