30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

永遠なんていらないよ 生きている間だけ ほんの少しだけ

2017年05月10日 01時32分00秒 | Weblog
今日も、日付変わってるから昨日になるのかな。早く帰ることはできたけど、小林くんの試合見ながらウトウトし始めて、結局はソファーで爆睡しただけ。
まぁ、これでいいんだよな。これがいいんだよな。

仕事の休憩の時にさ、今日は雨だったからセブンイレブン行くのやめて、会社の売店でおにぎり買って。
セブンイレブンはエライなと思ったな。
もう、土砂降りでもセブンイレブン行くよ。売店に罪はないけどさ、湿気過ぎてる海苔には興味ないからな。
アイスカフェモカは、ちと値段が高いな。おいしいんだけど、毎日は買えないよ。普通のアイスコーヒーの倍の値段だからな、高いよ。

眠くなってきたから寝ようかな。
いい夢見られるかな。

"真夜中のテレフォン/THE BLUE HEARTS" を YouTube で見る

"ほんの少しだけ(歌詞付き) ブルーハーツ/THE BLUE HEARTS" を YouTube で見る

永遠なんていらないよ。生きている間だけ ほんの少しだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿