30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決して泣いてはいけないよ 友だちに心配かけるから

2017年05月16日 21時35分00秒 | Weblog
休みは一瞬で終わるなあ。夕方、羽田に着いたばっかの友だちからLINEがきてさ、あー、帰ってきたんだなーって。
人見知りするなって、早速言われてしもたな。
多分、人見知りするから。そこはもう、ごめん。
時差ボケがヤバいらしい。時差ボケって、どんな感覚なんかな。いろいろ聞いてみたいな、人見知りしながらさ。

今日は小林くんの試合も早くに終わり、もう明日から仕事かーーって、今は気だるいような、たまには早くに寝ようかなとか、よく分からない感じかな。
最近、腰が痛くてさ、どうにもこうにもいかんね。
それに多分、会わない間にまたやせてるって友だちに言われるな。
日に日にやせていってますよーーって、会社の後輩さんにも言われてさ。
普通に食べてるし、ましてや運動なんてさ、一秒たりともやってないのにな。
病気かな。

車のステレオが壊れてしもて、つまんないな。好きな音楽聴いてさ、それが楽しいのにな。
明日からまた、仕事やいろいろ、頑張ろうかな。明日こそ定時退勤して、コーヒー飲みながら、小林くんの試合を楽しむんだよ。ほんとに楽しい幸せな時間なんだよ。
"ネオンサイン" を YouTube で見る

久々に聴いたら、泣けてきたな。
友だちに心配かけるから 泣いてはいけないよってブルーハーツさんが歌ってるのにな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度と戻れないから、涙がこ... | トップ | 愛することだけ考えて それ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事