30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絶妙なタイミングでLINEが来るもんだから…

2017年09月02日 21時29分50秒 | Weblog
"宇多田ヒカル 井上陽水の少年時代をカバー Live Video" を YouTube で見る

"宇多田ヒカル / Hikaru Utada「First Love」@ New York" を YouTube で見る

宇多田さん、久々に聴いてみた。
なんでかな。今はゆずさんを聴いてるけど。完全に折られた心が折られたまんまの今朝、必死にチケット取りにいったのに、取れなかった。
昨夜は強烈に忙しかったし、テンションが底無しに下がり始めた頃、友だちが飼ってる犬さんのお写メさんを送ってくれて。めっちゃかわいくて、あんまし好きじゃない言葉だけど、ほんとに癒されてさ、疲れなんか秒殺で。
いいアングルで、見てて飽きない。
昨夜は人に会う気分じゃなくて、人間性が完全に腐りきり、どうしようもない感じで。
今朝仕事済んで、既読スルーしてた友だちからのLINEに返信しようかなって思ってたところに、友だちからLINEきてさ、なんだか妙に優しい気持ちになって。
偶然なんだけど、絶妙のタイミングで。
感謝だよね。
近々、友だちの職場に客として行くんだよ。友だち云々じゃなくて、純粋に普通に欲しいなって思ったお財布さんがあるから。かっこいいお財布さんなんだよ。楽しみだな。
もう9月なんだな。早いいうか、今朝なんか、少し肌寒かったから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今夜は「ドクターペッパーの... | トップ | あったかいコーヒーを、明日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事