☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

Happy Birthday ♡ ダイヤ

2017-08-19 22:41:00 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお
今日 8月19日は 我が家のアイドル ダイヤ王子のお誕生日です


ダイヤ君 6歳になりましたぁ♡




お誕生日プレゼントは 迷った末、
羽と 小さな魚のぬいぐるみのついたじゃらしになりました


(中に入って遊べる袋状のおもちゃと迷ったんですが、大柄なダイヤにはちょっと窮屈そうなサイズだったので)



長い竿がしなって 面白い動きをしてくれるんです


それと 大好物のオヤツのカリカリをいつもより大盛りで☆


オヤツの好みもそれぞれで
シルフィはレトルトのスープ派で、
ダイヤはカリカリ派です



猫の6歳といえば もう十分にオトナなんですが
(ちょっとオッサンに片足突っ込んでる くらいの年齢かな⁉︎)




ダイヤは 弟ポジションということもあって


たま〜に こんなイケメンな表情もしますが



基本的には 甘えん坊の子供みたいです




プレゼントのじゃらしも さんざん遊んで

そのうち眠くなってきて放置してたら


その間に そのじゃらしでシルフィお兄ちゃんが遊び出したら
突如 起き上がって シルフィを威嚇して取り戻したあと

抱えるようにしてうとうとしてました




そういうところ、ホントに幼稚園児みたいです


まぁ ペットだから それもご愛嬌 かな。



シルフィと出会って ウチの子になって6年と2ヶ月

ダイヤがこの世に産まれて6年
(初めて出逢ったのは その年の11月23日、我が家に来たのは12月29日 です。)







早いなぁ。






ダイヤ 、

お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう


そして シルフィもダイヤも

しょーこと出逢ってくれて
ウチの子になってくれて本当にありがとう


これから先 まだまだ何回も
こうやって王子たちのお誕生日をお祝いしたいから


たっぷり愛情を注いで
大切にお世話していきたいと思っています。




やっぱり
王子と召使い の 関係みたいです



でも、



それも幸せ♡











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。