☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

春になったので・・・♪

2014-03-17 17:40:56 | ベランダのお花たち

昨日 久々に美容院に行きました。

 

3年くらい前に ショートにしてから 美容院にはだいたい月一回のペースで行っていたんですが 
先月は いつも行ってる美容院が 改装工事でお休みになってて

それで ちょっと久しぶりに スッキリしてきました

 

もっとも 月末にバレエの本番があるから あんまり短くもできなかったので・・・・

代わりに カラーリングをちょっと変えてみました。

15段階くらいあるカラーを 2段階 暗い色に変更しただけなんですが・・・

わぁお、黒髪になったぁ

 

カラーが変わると だいぶイメージが変わりますね。

ここまで髪を黒くしたのは もう本当に 7~8年ぶりだと思う。

 

鏡を見るたび、そして どっかの窓とかに映った自分の姿を見るたびに 一瞬 「誰!?」って

 

 

なんだかとっても新鮮な気分です

 

 

そして・・・

 

やっと暖かくなった春の陽気で ついに!!

 

我が家の暖地桜桃が開花しましたぁ

まだ 最初の一枝だけですが もう間もなく開花!!の枝がいくつもあるので

 

今週末には たぶん 満開でしょう

 

夕方 帰宅したら その桜がよく見える窓辺に 王子たちが並んで じ~っと 飽きもせずお外を眺めていました

 

彼らも 春が来たってわかるのかなぁ!?

 

春になったから!!

桜の木も しょーこも イメチェンですね。

 

今週末から始まる本番ラッシュ

 

花盛りな気分で踊れますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。