☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

三つ葉

2017-06-15 11:52:45 | ベランダのお花たち
ベランダの バラの鉢に 三つ葉が出て来ました



同居人(?)のバラの棘に 虫や鳥から守られるようにして

日当たりのいいベランダで 元気にすくすく育っています


三つ葉 植えた覚えないんですけどね。

どこかから種がやって来たのか

時々 出てくるんです。


摘んで スープにでも入れようかな


その隣では 中庭にいた時に混ざったのか
いつのまにか ピンクの花が咲きました




リンゴと柑橘の実も 順調



しょーこの手を比較対象にするとこれくらい。








収穫が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。