☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

一足先に・・・・

2014-03-11 17:11:18 | ネイル

一足先に 桜が満開になりました

 

といっても・・・

 

ベランダの暖地桜桃ではありません。

どこでかって!?

しょーこの指先で です☆

 

 

昨日 ネイルサロンに行ってきたんですが・・・

 

こんな感じ!!

爪の上で 桜が満開になっている次第であります

 

いや・・・

今回のこの1か月は なんと舞台が4回もある(ティップネスのお教室発表会みたいなのも含まれますが・・・)という 
ものすごいスケジュールになっておりまして・・・

 

衣装が どっちかというと 可愛らしいというよりは 大人っぽかったり セクシー系だったりするので 色味のちょっと濃い 大人っぽいデザインにしようかなぁ なんて思っていたんです。

 

でも・・

お店のサンプルにあったこのデザインの 桜のシール&グリーンとピンクのストーン使いに一目ぼれしちゃいまして

 

それでこうなったというわけなんです。

 

ベースは ちょっとパールのかかった淡いピンクの斜めグラデーションで そこに ピンクの大粒のラメを散らしてあります。

で 桜のシールと 2色のストーン。

 

実は 桜のシール もう在庫が少なくなっていて 花がたくさんついた大きいのしか残ってなかったんです。

でも しょーこは ちょっと爪が大きめなので・・・

大きなシールで 華やかにしてもらいました!!

 

これなんて 花が5個以上ついてます

 

でも 1輪もののシールと 実は値段が同じ!!

 

爪が大きいと かわいいデザインがハマらなかったり 色を間違うとめっちゃ派手になっちゃったり なんてこともあるんですが・・

今回に関しては 爪が大きくってちょっと得をした気分です

 

なんか どっちかというと着物の柄みたいですけど・・・

でも とっても気に入っています
(久々に 大好きなグリーンのストーンも載せてもらったしね

 

 

 

しょーこの部屋のベランダでは 今 桜ならぬサクラソウが満開です

暖地桜桃はまだだけど でも つぼみの先っちょが ちょっとだけピンクになってきました。

 

 

あともうちょっとかな!?

 

そして チューリップの花芽が出てきました

 

相変わらず寒いけど でも 春はもうすぐそこまで来ている感じですよね

 

 

さぁ・・・

 

月末の 怒涛の本番ラッシュに向けて ラストスパート!!

 

頑張っていきたいと思いまぁす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。