☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

めっちゃ!!仲良し☆

2013-02-02 17:36:15 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお

今日は すっごく暖かい一日でした

温度が急激に上がったり下がったりすると・・・ってよく聞きますが、やっぱり 暖かいと行動が楽な気がします
(ちょっと 花粉がヤバい感じですが・・・

今日ほどじゃないけど・・・

今週は 火曜日、水曜日が蒲田でお仕事だったんですが、水曜日は蒲田 16℃でしたよぉ。

2月になったし ちょっとずつ 春が近づいてきてるって感じですよね

 

 

 

さて・・・

 

先日 早めに家に帰って来ていたので しょーこは 夜の時間をシルフィダイヤとま~ったりと過ごしていました

 

で そろそろ寝ようかな と思って 2匹を見たら・・・

 

なぁんと こんな格好で 仲良しさんしてました

 

お互いの前足を交差させて 後足の肉球と肉球をぺった~んって合わせてます。

 

ホント、この子たちはお互いが大好きみたい
(で 例によって ママが間に顔を突っ込んで ウザがられました。やれやれ・・・)

 

朝と夕方には 2匹並んでお外を眺めています。
 

これも 我が家ではいつもの光景。

いつも 本当にじ~っとお外を見つめていて いったい何を考えているのかなぁって。

もしかしたら この子たちも 春を待ちわびているのかしら!?

 

 

 

猫と話ができたらいいのになぁって 本当にそう思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。